Koheiの筋トレ・栄養よもやま話

大阪の北浜を中心に活動するパーソナルトレーナーKoheiによる筋トレや栄養のお話

ビール党

令和に入って、色んなことにチャレンジしつつ、まだまだもっとやりたいなぁと思っているKoheiです。

とりあえず、自分の肉体改造は急務です😅

 

さて、先日、中高校時代の友人達と梅田で飲みに行きました。

17時スタートという優等生っぷり(笑)

かな~り久しぶりに会いましたが、それを感じさせないお喋り😊

でも、みんな結婚したり、子供がいたりと、そりゃ高校生の頃とは環境は全く違います。

ってか、高校を卒業して、もう17年?18年?経つんだなぁ…( ̄▽ ̄;)

 

だいたいこういう時に幹事みたいな役回りは僕です。

ま、今回も僕が声をかけたので、当然店選びもやります。

で、グランフロント南館7階にある『和食たちばな』さんにしました。

f:id:kohei1064:20190504002024j:image

なんと、僕が1番のりで到着(笑)

コースで予約してましたが、店頭のメニューを見てみると、ビールがめちゃ充実してます!

f:id:kohei1064:20190504002042j:image

ビール党には、たまりません!

でも、飲み放題にはそんなレアなビールは無いだろうなぁ…と思っていたら、、、

f:id:kohei1064:20190504002053j:image

なんと、道頓堀ビールがメニューに!

しかも2種類!

そんなわけで、令和初ビールは道頓堀ビールになりました!!


f:id:kohei1064:20190504002103j:image

f:id:kohei1064:20190504002114j:image

どっちがアルトで、どっちがケルシュだっけ😅

2時間が、アッという間でした。

都合がつかずこれなかった友人もいるので、また夏にワイワイしたいと思います!

 

・・・・・・・・・・

☆プロフィール☆

🐴池田幸平(Ikeda Kohei)

👍️パーソナルトレーナー&野菜ソムリエ🍅

📷️Instagramこちら

☺️プロフィール→こちら

💪体験レッスンのお問い合わせ→こちら

🍎2ヵ月短期集中ダイエットプラン→お問合せはこちら

・・・・・・・・