Koheiの筋トレ・栄養よもやま話

大阪の北浜を中心に活動するパーソナルトレーナーKoheiによる筋トレや栄養のお話

百聞は一見にしかず

今朝はバチッと目が覚めたのが5:58で、アラームがなるのを起きて待っていたKoheiです。

 

さて、今朝も行ってきました!朝ラン🏃

f:id:kohei1064:20190504093007j:image

朝起きて、歯磨きして、コーヒーとBCAA・アルファリポ酸を注入してから走りに行くのが定番。

それで45分くらいはいけるんですが、何だか今日は15分過ぎあたりから『いつもと違うなぁ…』と。

30分を越えたところで2・3分ウォーキングを挟みました。

はて?なんでだろ?と考えてみると…

・昨日の14時に昼食を摂ってから食べていない

・食べてないのに23時過ぎにストロングチューハイを飲んだ

・しかも睡眠時間が4時間半くらい

ということで、『そりゃエネルギー切れるわな』と(笑)

20代はそれでもいけたんでしょうが、なかなかもうそうはいきません😔

 

体調を整え、体を鍛え、仕事を元気いっぱい頑張って、子供達ともいっぱい遊ぶためには、やっぱり食事と運動。

 

令和に入って4日連続で朝ランをしていますが、前日の疲労が抜けていなかったり、栄養状態がよくないと今朝みたいなことになりますね。

なんてことをいつも伝えているのですが、自分ができていないという…(´・д・`)

もっとアクティブに過ごすにはどんな工夫ができるのか、試行錯誤していきます!

 

・・・・・・・・・・

☆プロフィール☆

🐴池田幸平(Ikeda Kohei)

👍️パーソナルトレーナー&野菜ソムリエ🍅

📷️Instagramこちら

☺️プロフィール→こちら

💪体験レッスンのお問い合わせ→こちら

🍎2ヵ月短期集中ダイエットプラン→お問合せはこちら

・・・・・・・・