Koheiの筋トレ・栄養よもやま話

大阪の北浜を中心に活動するパーソナルトレーナーKoheiによる筋トレや栄養のお話

GW明けの街の雰囲気

気づけばブログを3日も放置していました😅

令和に入ってから7日間、朝ランを続けているKoheiです🎽

GW明けの今日、令和初の平日で、しかも超大型連休明け。

昨日までは車や人通りもまばらでしたが、さすがに今朝は『いつも通り』に戻った感じでした。

ただ、すれ違う人達が、ほぼもれなく疲れきった顔をしているように感じました。

そのせいか、天気も良くて風も気持ち良かったですが、街の雰囲気は何だかドヨンとしている気がしました。

 

僕は、ほぼ普段通り仕事をしていましたが、全体的にクライアントさん達も朝寄りにトレーニングに来られたりしたので、夜は友達と会ったり、日曜日にオフがとれたりと、良い感じにバランスがとれました。

 

そんなオフに、子供達と公園に行くと、ウズウズしますね(笑)

f:id:kohei1064:20190507092609j:image

妻様の先輩方に、3人目のオムツケーキをいただいたり、ケーキをいただいたり。f:id:kohei1064:20190507092618j:image

朝から豚骨スープをひたすら煮込んだり。f:id:kohei1064:20190507092627j:image

3時間くらいコトコトすると良い感じに。f:id:kohei1064:20190507092634j:image

我が家は、いよいよ出産モード…かと思いきや、妻様は今日は仕事をしに行きましたし、何だかんだ平常運転です(笑)

 

・・・・・・・・・・

☆プロフィール☆

🐴池田幸平(Ikeda Kohei)

👍️パーソナルトレーナー&野菜ソムリエ🍅

📷️Instagramこちら

☺️プロフィール→こちら

💪体験レッスンのお問い合わせ→こちら

🍎2ヵ月短期集中ダイエットプラン→お問合せはこちら

・・・・・・・・