Koheiの筋トレ・栄養よもやま話

大阪の北浜を中心に活動するパーソナルトレーナーKoheiによる筋トレや栄養のお話

気持ちがアガること

今朝、寝起きに青空を見て『今日も頑張ろう』と思ったKoheiです☀️

 

来月5月26日に開催される『沖縄国際トライアスロン』のコースが発表されました。

昨年、ラン&スイムの『アクアスロン』なるものに初めて出場しました。

これが、なかなか思っていたよりも楽しくて😊

2007年に『ホノルルセンチュリーライド』というバイクの大会に出ました。

イオンで3万円くらいのクロスバイクを買って、それをハワイまで持って行って120km走りました🚴

本当は160km走りたかったんですが、エイドステーションで写真撮ったり、用意されている軽食を食べたりのんびりしていたら、足切りをくらったという😂

足切りがないと思ってたので、かなりショックでした(ただの下調べ不足ですが…)。

ただ、ホノルルの街並みを見ながら風を浴びてバイクを走らせるのは、本当に気持ちよかったです!

2006年に新卒で入社しました。

当時、新入社員はホノルルマラソンに1回行ってこいみたいな流れがあったんですが、どうしてもマラソンが嫌で(笑)

結果的にはバイクレースにしてよかったです!

そういえば、子供の頃、日曜日になると父が『サイクリング行くぞー』なんて言って、よく一緒に自転車をこいで出かけていました。

その時から、走るより自転車の方が好きだったもんなー。

 

で、去年アクアスロンにでたわけですが、やっぱバイクに乗りたいし、せっかくならトライアスロンに出たいし、どうせなら観光もかねて遠い所に行きたいわけで✈️

ただ、となるとバイクが必要なんですね。

で、色んなメーカーのカタログばかり見ています(笑)

f:id:kohei1064:20190416072548j:image

近所にGIANTの専門店があるので、フラッと立ち寄ってみました。

いやー、やっぱかっこいい!

そして、マラソンより気持ちが上がる!

しばらくカタログを眺めて、妄想にふけりたいと思います😅

 

・・・・・・・・・・

☆プロフィール☆

🐴池田幸平(Ikeda Kohei)

👍️パーソナルトレーナー&野菜ソムリエ🍅

📷️Instagramこちら

☺️プロフィール→こちら

💪体験レッスンのお問い合わせ→こちら

🍎2ヵ月短期集中ダイエットプラン→お問合せはこちら

・・・・・・・・