Koheiの筋トレ・栄養よもやま話

大阪の北浜を中心に活動するパーソナルトレーナーKoheiによる筋トレや栄養のお話

焼肉

2・3日間、SNSから離れていたKoheiです。

たまには、そんな時間も必要だなぁとおもいます。

 

さて。

昨晩、話題の『焼肉きんぐ』に行ってきました。
f:id:kohei1064:20200225095337j:image

サイドメニューが豊富で、お肉も趣向を凝らしたメニューがたくさんあるとのこと。

昨日は朝から子供達に怒りっぱなしの1日だったので、外食で気分転換になればいいなーと思いながらお店へ。
f:id:kohei1064:20200225095351j:image

確かに、メニューはめちゃくちゃ多いです。
f:id:kohei1064:20200225095359j:image

名物らしい商品。
f:id:kohei1064:20200225095407j:image

f:id:kohei1064:20200225095415j:image
まー、食べた食べた(笑)

お会計の時には、妻様と『ほんまに吐きそうやな…』と言ってました(´・д・`)

 

ただ、しばらく行かないかなーと思います。

 

お肉は、まぁまぁ普通に美味しかったですし、サイドメニューは確かに豊富で、サラダ・ビビンバ・麺類は美味しかったです。

が、コロッケとか唐揚げといった我が家のボーイズ(5才と3才)が喜びそうなメニューが、ことごとく明らかに冷凍品でボーイズが食べなかったんですね。

なので、家族連れでも、そういった一品料理でなくお肉をガッツリ、ご飯ものや麺類もガッツリという感じで食べれる小学校高学年くらいより大きい男子がいる家庭には超オススメです!

 

あと、個人的にはレモンチューハイが美味しくなかったのが、かなりマイナスポイントでした。。

ビールとレモンチューハイが美味しく、肉質も良くてサイドメニューもボーイズには十分な感じ…となると、『焼肉六甲』ですね。

 

僕が子供の頃、風邪の治りかけには必ず焼肉をしてくれていました。

今考えても、免疫力がおちている時に必要な栄養素はタンパク質が最優先です。

焼肉を食べると、そんなことを思い出します。

 

2月は北海道に行ったり、次男の誕生日があったり、焼肉に行ったりと、アッという間でした(まだ数日あるけど)。

3月は、妻様の誕生日があるので、また楽しくなりそうです。

 

・・・・・・・・・・・

大阪市内(梅田・北浜周辺)を中心にパーソナルトレーニングや栄養指導を行っています。

🐴池田幸平

📩お問い合わせ:always.enjoy.ky@gmail.com