Koheiの筋トレ・栄養よもやま話

大阪の北浜を中心に活動するパーソナルトレーナーKoheiによる筋トレや栄養のお話

バレンタインデー

隙間時間にちょこちょこでも作業をしていけば、気づくとまぁまぁ前進していることに気づいたKoheiです。

まさに『ちりつも』です。

 

さて。

先日のバレンタインデー。

帰宅すると、家族は寝てますのでリビングのテーブルにこんなモノが。

f:id:kohei1064:20200215194234j:image

いやはや、ありがたいかぎりです☺️

長男は、妻様が書いたメッセージを一生懸命真似して書いたんでしょうね。

最近、平仮名の読み書きが少しずつできるようになってきたから、書くことが楽しいんだと思います。

やっぱ、できないことができるようになるってのは本能的に『快』と感じるんでしょうね。

 

そして妻様からはこちら。

ランチボックス。
f:id:kohei1064:20200215194244j:image

保冷バッグ。
f:id:kohei1064:20200215194254j:image
今、お弁当は自分で作る時は、ジップロックのタッパーにご飯を『ドンッ』と入れて、その上にお肉とか野菜とかを乗せるスタイルです。

なので夕方には冷えてることが多く、『これなら温かいまま食べれるでしょ』ということで選んでくれたようです☺️

 

2月も折り返しですね。

そもそも暖冬でしたが、何だか春の気配も感じます。

新しい弁当箱で、毎日頑張っていきます!

 

・・・・・・・・・・・

大阪市内(梅田・北浜周辺)を中心にパーソナルトレーニングや栄養指導を行っています。

🐴池田幸平

📩お問い合わせ:always.enjoy.ky@gmail.com