Koheiの筋トレ・栄養よもやま話

大阪の北浜を中心に活動するパーソナルトレーナーKoheiによる筋トレや栄養のお話

念願のシュラスコ

急に年末感を感じ始めたKoheiです。

 

今日、午前中に身体のケアに行ってきた時に『今年どんな感じでしたか?』という話で、『何かバタバタしてアッという間だったなー』なんて思ってたら、『3人目くんも産まれて…』と言われて、『あ!それ今年か!!』となり。。

ほんとに早かったなーと思います。

来年は、プライベートも仕事も、自分の24時間をいかに充実させられるかを大切に進んでいかねばなりませぬ。

 

さて、昨日の午前中、所要で神戸に出まして、用事を終えた後に家族とハーバーランドで合流。

仮面ライダーゼロワン』か『アナと雪の女王』の映画を見るという話だったのですが、『トリムパーク』というでかいプレイコーナーがありまして、そこで1時間。f:id:kohei1064:20191227125924j:image

妻様をボーイズから解放して1人でゆっくりしてもらおうかと思ってたんですが、みんなでランチに行くことに。

ボーイズはお菓子とジュースが良い!ときかないのですが、長男はお寿司が好きなので『回転寿司に行こう』と提案。

ただ、僕は心の中で『ハーバーランドシュラスコの店があるし、どうせならそっちに行きたいな…』という気持ちがフツフツと沸き上がります。

そして、それとなく妻様に言って『まずはお店を見学に行こう』となりました!
お店の外観はこんな感じ。
f:id:kohei1064:20191227125247j:image

『これ、本物?』なんて無邪気に聞いてくるボーイズ。
f:id:kohei1064:20191227125257j:image

ただ、長男は『お寿司がいい!』と言ってききません。。。

で、『デザートにアイスがあるかもしれないし、お寿司は夜おうちでやろう』という妻様のスーパーアシストでシュラスコに決定!!

 

まずはサラダでウォーミングアップ。
f:id:kohei1064:20191227125322j:image

きました!念願のシュラスコ!!
f:id:kohei1064:20191227125329j:image

ボーイズはソーセージや鶏肉をよく食べていましたし、大人は赤身肉をたっぷりといただきました!

本当にお腹が空いていた時を思い出せないほど食べました(笑)

食べながら長男が『ブラジルの料理って、楽しくて美味しいねー!』なんて言ってました。

お店を出る頃には『また来ようね!』と、ご満悦(笑)

 

その後、少し遊んで帰宅し、シュラスコの時から飲みたかったスパークリングワインを。
f:id:kohei1064:20191227125354j:image

そして、地球儀を見ながらブラジルの場所を確認しました(笑)

 

来年は、三男が保育園に入り妻様が仕事に復帰します。

そして長男が保育園最終年ですので、小学校に入る準備もあります。

次男も、かなり自己主張をするようになってきました。

1つのステージを経てステップアップしていく子供達。

僕も、ステップアップしていかねばなりません。

 

・・・・・・・・・・・

大阪市内(梅田・北浜周辺)を中心にパーソナルトレーニングや栄養指導を行っています。

🐴池田幸平

📩お問い合わせ:always.enjoy.ky@gmail.com