Koheiの筋トレ・栄養よもやま話

大阪の北浜を中心に活動するパーソナルトレーナーKoheiによる筋トレや栄養のお話

慌てんぼうのサンタクロース

朝から大盛り上がりだった池田家の、とーちゃんことKoheiです。

 

我が家にもサンタクロースがやってきました!

長男には『ハイパーレスキュー2号』
f:id:kohei1064:20191225094054j:image

次男には『アンパンマンミニパソコン
f:id:kohei1064:20191225094106j:image

三男には『デザインあのDVD』
f:id:kohei1064:20191225094116j:image

妻様には『コーヒーメーカー』
f:id:kohei1064:20191225094123j:image

 

長男は、いつもより1時間も早く起きました(笑)

そして、ひとしきり遊んだ後『ハイパーレスキュー1号も欲しい!』と言って、若干とーちゃんのこめかみが『ピクッ』となりましたが、そこは大人の対応。

『まずは、今あるものを大事にしようね』と。

 

マイペースな次男は、いつも通りに起きてきましたが、目の前でおもちゃを開けていくにつれて、だんだんテンションがあがっていったようです(笑)

 

三男は、もちろんよくわかっていないので、まぁいつも通り(笑)

 

子供達のプレゼントは、我が家の敏腕サンタクロースが買ってくれてたので、何かしてあげたいなーと思っていたら、コーヒーメーカーが欲しいって言っていたのを思いだし、ヨドバシカメラへ…ではなく、僕からフィンランドのサンタクロースにお願いして持ってきてもらいました!

 

そして、サンタクロースは我が家に帽子を忘れていったようです。

f:id:kohei1064:20191225094250j:image

こういった心温まる『明るく優しい嘘』は、大切だなーと思います。

 

・・・・・・・・・・・

大阪市内(梅田・北浜周辺)を中心にパーソナルトレーニングや栄養指導を行っています。

🐴池田幸平

📩お問い合わせ:always.enjoy.ky@gmail.com