Koheiの筋トレ・栄養よもやま話

大阪の北浜を中心に活動するパーソナルトレーナーKoheiによる筋トレや栄養のお話

『食べる』という行為

クリスマス感が全く無いKoheiです。

 

久しぶりに、妻様と2人でお出かけ(もちろん三男くんは一緒)。

長男が生まれて、まだ3人家族だった時のことって、もはやあんまり思い出せないけど、こんな感じだったんだろなーなんて。

 

そんなわけで、2人で外に行くと、だいたい『さち福や』へ。
f:id:kohei1064:20191224173826j:image

僕は、穴子飯とカキフライ。

妻様は、ほっけ。

妻様の方が、よっぽどトレーニングしてる人みたいなチョイス(笑)

野菜がおかわり自由なのも嬉しいです!

 

牡蠣食べに赤穂行きたいなーとか、穴子と広島焼きを食べに広島行きたいなーとか、食べることに関しては貪欲な我が家(笑)

そんなわけで、来年は広島にけん玉ワールドカップ見に行くかー!!という感じです。

 

美味しいモノを食べると、精神的にも満たされます。

食事は、単に栄養を摂るためだけとなるとつまらないし、おもしろくないですよね。

しっかり食べて、適度に運動して、充実した毎日を過ごしましょう!

 

・・・・・・・・・・・

大阪市内(梅田・北浜周辺)を中心にパーソナルトレーニングや栄養指導を行っています。

🐴池田幸平

📩お問い合わせ:always.enjoy.ky@gmail.com