Koheiの筋トレ・栄養よもやま話

大阪の北浜を中心に活動するパーソナルトレーナーKoheiによる筋トレや栄養のお話

良い夫婦の日

182cm83kgとまぁまぁ体は大きい方ですが、意外と女子力が高いと言われるKoheiです。

 

11月22日は『良い夫婦の日』。

こういうのは『乗せられてるな~』と思いながらも楽しめる派です(笑)

ただ、こういったプチイベントを楽しんでみるのも、毎日を楽しむコツだと思います。

 

妻様に何をプレゼントしようかなぁと考えると、どう考えても『1人の時間』だろうなぁと思うんですが、ちょっと難しく…。

なら、やはり花かなーと言うことで、花を買って帰宅。

すると、妻様から『ボーイズ達がお酒を選んだんだよ』と!

f:id:kohei1064:20191125112117j:image

長男は『とーちゃん、これ好きやろ?』と自信満々でレモンチューハイを!

よう見てるわ(笑)

そして、ボーイズとくるみミックスを食べて(っていうか僕は1粒しか食べてない…(笑))、ボーイズ達は牛乳で乾杯をして、楽しいひとときでした。

 

 

・・・・・・・・・・・

大阪市内(梅田・北浜周辺)を中心にパーソナルトレーニングや栄養指導を行っています。

🐴池田幸平

📩お問い合わせ:always.enjoy.ky@gmail.com