Koheiの筋トレ・栄養よもやま話

大阪の北浜を中心に活動するパーソナルトレーナーKoheiによる筋トレや栄養のお話

ホッとする瞬間

昨晩は初めて弟の家に遊びに行って、1人で勝手に飲んで勝手に酔っぱらっていたKoheiです。

また今日から禁酒だ。

 

この10月から愛用している『CITTA手帳』。

その手帳カバーが入っていた箱が、妻様にかかればお絵描きの題材に!
f:id:kohei1064:20191016121231j:image

もとは、こんな感じ。
f:id:kohei1064:20191016121359j:image

いやはや、天才!

僕には、たとえ子供と一緒にいても、この箱に絵を描こうなんてまず思いつかない(笑)

素晴らしいな~と思う。

今朝は、長男は保育園まで走って行きました。

次男坊は、僕がこぐ自転車に乗って。

長男が途中で『疲れたー。歩くー』っていうと、次男坊が『頑張れー』って応援。

なんだか当たり前みたいな光景だけど、2人とも元気だからだし、僕が家にいない時に、妻様が一生懸命子供達と接してくれてるからだなーとか思うと、幸せな気持ちになりましたね。

 

ちょっと最近アクセクしてましたが、少し肩の力が抜けた瞬間でした。

今年も後10週間なんですよね。

毎日を大切に、一生懸命に頑張ろう。

 

・・・・・・・・・・

🐴池田幸平

💪パーソナルトレーナー(NSCA-CPT)

🏀中高保健体育第1種教員免許

🍎野菜ソムリエ

📷️Instagram(ikeda_kohei_personaltrainer)