Koheiの筋トレ・栄養よもやま話

大阪の北浜を中心に活動するパーソナルトレーナーKoheiによる筋トレや栄養のお話

バランス

最近、通勤の電車では専ら読書をしているKoheiです。

 

先日、家族でちょっとお出かけをしてみると、140mもの『うんてい』がありました!

我がボーイズ達も挑戦!
f:id:kohei1064:20191015163601j:image

1人では進めないので、常に下から支えていましたが、なかなか楽しそうでした!

特に長男なんかは、抱っこした時に『重たくなったなー』と成長を感じます。

子供がいなかったら感じなかったであろう、自分の中の感情もいっぱいあるし、色々と経験させてもらってます。

 

そして、料理が大好きなボーイズ。

こちらは、ソーセージパン。
f:id:kohei1064:20191015163744j:image

ピザ。
f:id:kohei1064:20191015163750j:image

どちらも生地をコネコネして、自分達で具材を乗せて作ってました。

 

身体を動かすことと料理と、どちらも楽しくやってくれているようで嬉しい限りです。

どうも最近、『これのメリットは?』とか『もっと良くするには?』とか、やはり思考偏重気味。

子供達のように『楽しむ』ことを思い出したいなーと思います。

バランスだな、バランス。

 

・・・・・・・・・・

🐴池田幸平

💪パーソナルトレーナー(NSCA-CPT)

🏀中高保健体育第1種教員免許

🍎野菜ソムリエ

📷️Instagram(ikeda_kohei_personaltrainer)