Koheiの筋トレ・栄養よもやま話

大阪の北浜を中心に活動するパーソナルトレーナーKoheiによる筋トレや栄養のお話

人生が変わるかもしれない手帳

何とか毎日のブログ更新を続けているKoheiです。

 

旅行で丸2日トレーニングができていなかったので、朝からトレーニング。

f:id:kohei1064:20190906165033j:image

散髪せねば。

 

 

かっこいい身体になるには、トレーニングするしかありません。

『寝ながら○○するだけ』みたいなもんで、身体が変わるはずもありません。

身体の機能を向上させるには、弱っている、または使い方を忘れてしまっている、そんな機能をトレーニングして取り戻さなくてはいけません。

マシンやダンベルで身体に負荷をかける。

体重の乗せ方の感覚を感じる。

呼吸とともに肋骨の動きに集中する。

など、どれもがトレーニング。

まずは、できることから。

ヒトも動物ですからね。動く、身体を使うことが当たり前ですね。

 

で、旅行から帰ってきたら待望の『CITTA手帳』が届いていました!
f:id:kohei1064:20190906165046j:image

肌触りも良い感じ!

f:id:kohei1064:20190906214036j:image

個人的にもこだわっているバーチカルタイプ。
f:id:kohei1064:20190906214021j:image

僕は、どうも何にしても『まず考えてしまう』傾向にあります。

『あ、それいい!』って思っても『いや待てよ。それもいいけど費用対効果なんかを考えると…』とか『あ、それもいいけど、デメリットは…』とか。

そういった『できない・やらない理由』を探してしまいます。

そのメリットがないと思ってますが、潜在的にはメリットがあるって思ってるんでしょうね。

最近では、実は『目立ちたい』って思ってるのに『目立ちたくない』って言ってみたり(笑)

誰かから笑われることが怖いのか、恥ずかしいのか、なんなんでしょうね。

で、そういったことも全部ぜーんぶ書き出して吐き出せるノートが『CITTA手帳』!

来月10月からスタートです!

まだゆっくり中を見れていないのですが、自分の毎日がどう変わっていくのか楽しみです!

予定のたてかたが変わるってことは、確実にマインドが変わらないといけませんからね。

CITTA手帳2020年 10月始まりブラック

CITTA手帳2020年 10月始まりブラック

 

・・・・・・・・・・

☆プロフィール☆

🐴池田幸平(Ikeda Kohei)

👍️パーソナルトレーナー&野菜ソムリエ🍅

📷️Instagramこちら

☺️プロフィール→こちら

💪体験レッスンのお問い合わせ→こちら

🍎2ヵ月短期集中ダイエットプラン→お問合せはこちら

・・・・・・・・