Koheiの筋トレ・栄養よもやま話

大阪の北浜を中心に活動するパーソナルトレーナーKoheiによる筋トレや栄養のお話

池田家恒例の秋旅行③

9月とは思えない暑さにビビっているKoheiです。

 

さて、大雨でもうどうにもこうにもならず、工作に引き続き、車を組み立てる体験をさせていただきました!

まずは、こんなフレームが用意されています。
f:id:kohei1064:20190906162407j:image

工作やスポーツカーが大好きな王子は興味津々。
f:id:kohei1064:20190906162444j:image

なんでも兄ちゃんについていく次男坊。一緒に車を組み立ていきます。

f:id:kohei1064:20190906162545j:image

工具を駆使して、ハンドルやタイヤを取り付けます。
f:id:kohei1064:20190906162626j:image

そして完成した車を自ら運転!
f:id:kohei1064:20190906162713j:image

次男坊はアクセルに足が届かないので、僕と一緒に。
f:id:kohei1064:20190906162800j:image

その後、雨足がつよくなり、ホテルへ戻って室内プールへ。

乗りたかったアトラクションは、ほぼ乗れなくて残念でした。。

が、ボーイズ達が『楽しかった』って言ってくれたから良かったです。

記録的豪雨ということで、無事に旅を終えられただけでも良かったのかな…。
f:id:kohei1064:20190906163301j:image

とは言うものの、帰りの高速で、だんだん天気が回復してくると悔しさもでてきましたが(笑)

そして、王子が『晩ごはんは回転寿司が良い』ということで、旅のうちあげ。

f:id:kohei1064:20190906163537j:image

お天気ばかりはどうにもできないですねー。

そして、出発する頃には発熱していた王子も回復し、3男坊はわけわからないまま連れまわされて大変だったと思いますが、重症化することもなく良かったです。

子供達が楽しそうにしている顔、キャーキャー嬉しそうにしている声、疲れきって寝ている時の寝息…。

全てが大切で、全てがいとおしく、全てが宝物です。

そして、常に3男坊と一緒にいた妻様は、気持ちが休まる時間もなかったようです。。

本当にありがたい存在です。

もっともっと家族で楽しい時間を過ごしていこうと思います!

 

・・・・・・・・・・

☆プロフィール☆

🐴池田幸平(Ikeda Kohei)

👍️パーソナルトレーナー&野菜ソムリエ🍅

📷️Instagramこちら

☺️プロフィール→こちら

💪体験レッスンのお問い合わせ→こちら

🍎2ヵ月短期集中ダイエットプラン→お問合せはこちら

・・・・・・・・