Koheiの筋トレ・栄養よもやま話

大阪の北浜を中心に活動するパーソナルトレーナーKoheiによる筋トレや栄養のお話

8月も無事に終わり

ニュースで年賀状の話題をやっていましたが、相変わらず汗だくな毎日のKoheiです。

 

さて、昨日は早めに仕事を終え、夜は外で食べようということになり、王子(長男)に『何が良い?』と聞くと『焼き肉!』と。

妻様も『焼き肉賛成!』ということで、焼き肉に決定。

我が家の意思決定は、まず王子に聞くところから(笑)

で、ある焼き肉屋さんに行くと『2時間半~3時間待ちです』と。

日曜日の夜に外食って今まであんまりしたことなかったんでよくわかってなかったですが、結構多いんですねー。良い勉強になりました(笑)

そこで、もうひとつ近所にあって、前はよく通るけど行ったことのなかったお店が『空いてますよ~』ということで、そちらへ。
f:id:kohei1064:20190902120829j:image

席につくと、目に飛び込んできたのは、コチラ。

f:id:kohei1064:20190902120839j:image

やっぱ、焼き肉にはビールでしょ!

 

注文をして、お行儀よく待ちます(笑)
f:id:kohei1064:20190902120847j:image

きた!きた!!きましたー!!!

ビールと肉!!
f:id:kohei1064:20190902120751j:image

肉!!!
f:id:kohei1064:20190902120806j:image

肉!!!!!
f:id:kohei1064:20190902120814j:image

そして妻様が『8月もお疲れさまでした~』と言って乾杯🍺

なんだか8月は体の調子もイマイチで、長く感じていたので、何かその言葉が嬉しかったですねー。

妻様こそ、お盆で保育園が休みだったり、まだまだ3男坊は夜泣きもするしで、子供達との時間が長かったはずなので疲れてると思うんですが。。

ほんと、ありがたいです。

 

家族みんなで笑ってご飯食べて、とっても良い時間でした。
f:id:kohei1064:20190902130947j:image

朝は吉野家、夜は焼き肉と、牛肉な1日でした🐄

9月も遊びに仕事に、がんばろー!

 

・・・・・・・・・・

☆プロフィール☆

🐴池田幸平(Ikeda Kohei)

👍️パーソナルトレーナー&野菜ソムリエ🍅

📷️Instagramこちら

☺️プロフィール→こちら

💪体験レッスンのお問い合わせ→こちら

🍎2ヵ月短期集中ダイエットプラン→お問合せはこちら

・・・・・・・・