Koheiの筋トレ・栄養よもやま話

大阪の北浜を中心に活動するパーソナルトレーナーKoheiによる筋トレや栄養のお話

有名店で朝食を

今年、ビアカーデンに行ってないことに気づいて、『俺の夏はまだ終わっていない』と謎の気合いに満ちて9月をスタートさせたKoheiです。

 

今朝は、おそらく日本一有名ではないかというお店で朝食を!

 

それは『吉野家』!!(笑)

 

朝食を抜くことは基本的にないのですが、今朝はバタバタしていて家で食べれず。

かといってあんまり時間にも余裕がなく。

でもコンビニはちょっと…ということでひらめきました!

『そうだ吉野家、行こう。』

f:id:kohei1064:20190901152215j:image

こちらは、『そうだ京都、行こう。』。

 

で、『牛丼でもいいけど、この前、松屋も行ったしなー』と思ってたら、今、吉野家って色んなメニューがあるんでびっくりしました!

注文したのは、『牛皿麦とろ御膳』。
f:id:kohei1064:20190901151835j:image

ご飯にはもち麦がのっていて食物繊維がしっかりとれます。

長芋とオクラのネバネバコンビと、牛皿をご飯にのせていただきました。

ボリュームも良い感じで、丼を単品で頼むよりは良かったかなと思います。

 

朝食をいただくことが、生活リズムを整える上でも大切です。

ちゃんと噛んで、内臓を動かして、体温を上げて1日をアクティブに過ごす。

たまには、朝から外食もいいですね。

 

・・・・・・・・・・

☆プロフィール☆

🐴池田幸平(Ikeda Kohei)

👍️パーソナルトレーナー&野菜ソムリエ🍅

📷️Instagramこちら

☺️プロフィール→こちら

💪体験レッスンのお問い合わせ→こちら

🍎2ヵ月短期集中ダイエットプラン→お問合せはこちら

・・・・・・・・