Koheiの筋トレ・栄養よもやま話

大阪の北浜を中心に活動するパーソナルトレーナーKoheiによる筋トレや栄養のお話

食習慣を見直すこと

今日は、朝から1日栄養のお勉強会に参加していたKoheiです。

 

やはり、まずは内臓の調子を整え、生活パターンを整えることからだな…としみじみ感じました。

病気は、『このままだとダメだよー』っていう合図ですね。

それは、生活習慣なのか、思考パターンなのか、はたまた他者や自分自身との接し方なのか、色々あると思いますが。

栄養を改善することで開けることって、いっぱいあるはずです。

食習慣を見直すことは、人生を見直すことといっても過言ではないと思います。

 

なかなか新しいことを身につけることは大変ですが、自分の武器を増やすべく、頑張っております。

牛歩のごとくでも、昨日より少しでも進化して自分でいたいものです。

 

さて、昨日の晩は妻様とボーイズが妻様の実家にお泊まりだったので、今朝はお弁当を自作。

f:id:kohei1064:20190623173955j:image

茹でてつめるだけ!

超簡単!

下手に買うより、お腹もふくれるし、タンパク質や食物繊維はしっかり摂れるし、良い感じです。

 

こんなお弁当を片手に勉強会へ向かいました!

京阪電車、なかなか良い感じです。
f:id:kohei1064:20190623174005j:image

f:id:kohei1064:20190623174021j:image

プレミアムカーといって、車掌さんが1両はりつきの特別車両があるみたいでしたが…

それ、いるかなぁ…という気が。。。

 

さて、これからちょっとお仕事して、妻様とボーイズをお迎えに行きます!

 

・・・・・・・・・・

☆プロフィール☆

🐴池田幸平(Ikeda Kohei)

👍️パーソナルトレーナー&野菜ソムリエ🍅

📷️Instagramこちら

☺️プロフィール→こちら

💪体験レッスンのお問い合わせ→こちら

🍎2ヵ月短期集中ダイエットプラン→お問合せはこちら

・・・・・・・・