Koheiの筋トレ・栄養よもやま話

大阪の北浜を中心に活動するパーソナルトレーナーKoheiによる筋トレや栄養のお話

成功者

家庭菜園を始めてみようかと思っているKoheiです。

 

ふと思ったこと。

人生に『成功』とか『成功者』とか、そんなものが『もし』あるのなら、僕はとっても『成功』してるんじゃないかと思う。

確かに不動産を見てて『こんな家に住みたい!』って思った家は、ほぼ手が届きません。今は。

『めっちゃかっこいい!』と思った服や靴も値段を見てソッと戻します(笑)。今は。

普段、値段を気にせず買い物ができるくらいのお金は欲しい。

 

でも、その反面。

今住んでる家は手狭になってきたけど、駅もスーパーも保育園も両方の実家も近くてとても便利だし、とりあえず毎月の家賃は払えています。

気軽に買える服が似合うような筋肉も多少はあります。

もっともっと自分には色んなことができるはず!って、自分で自分にも期待できます。

何より、一緒に笑ったり泣いたり、時には喧嘩したりする家族がいます。

朝は『いってらっしゃい!』ってハグをして、帰ったら…まぁそん時はみんな寝てるけど(笑)

 

いわゆる自己啓発本の類いはよく読んできたし、心のことについてもそれとなく学んできたし学んでる。

今までカッコ悪いところは見せたくない、見られないようにしてきました。が、そこがどうも『魅力』というらしい。ってか、カッコ悪いと思ってるのは、自分だけらしい(笑)

ただ、今でも無意識に自分で自分をかばってると思います。

 

なんか、でもそういうの『もういいじゃん』って気持ちになってきました。

『成功』ってどんなことなのかよくわかんないけど、泣いて・笑って・怒って・落ち込んで、ご飯を美味しく食べられて、体をいっぱい動かせて、俺全然ダメじゃんなんて思って、時々俺たまにはイケてるやんなんて思って。

なんかもうそれで『成功』だよな…なんて思ったランチタイムでした。

 

アジが絶妙な味つけでした!
f:id:kohei1064:20190619154635j:image

家族を、大好きな親戚達を、目の前のクライアントさんを、大切な友人達を、そして自分自身を大事に、毎日過ごしていこうと思います。

自分にできることを、やれること、やりたいことを大切に。

 

・・・・・・・・・・

☆プロフィール☆

🐴池田幸平(Ikeda Kohei)

👍️パーソナルトレーナー&野菜ソムリエ🍅

📷️Instagramこちら

☺️プロフィール→こちら

💪体験レッスンのお問い合わせ→こちら

🍎2ヵ月短期集中ダイエットプラン→お問合せはこちら

・・・・・・・・