Koheiの筋トレ・栄養よもやま話

大阪の北浜を中心に活動するパーソナルトレーナーKoheiによる筋トレや栄養のお話

出産

1週間ぶりの更新となりました。

6月4日、無事に我が家の3人目の男の子が誕生しました。

まずは、元気に産まれてきてくれた赤ちゃんと、約10ヶ月間、赤ちゃんをお腹の中で守り育ててくれた妻様に感謝の気持ちでいっぱいです。

f:id:kohei1064:20190611160328j:image

夜中の3時過ぎに破水し、妻様が僕を起こしに来ました。

確か、寝たのが1時過ぎだったので、起こされた瞬間は何が起こったのかわけがわからず、かなり寝ぼけていて、妻様のことが幽霊に見えました(笑)

で、ちょっとして『あ、もうすぐ産まれるってことか』と理解しました。

そこから、妻様は1人で歩いて病院へ。

僕は自宅でとりあえず録画していた『城崎温泉』の特集を見て、ご飯を食べて、明け方にボーイズを起こして…と。

何で城崎温泉の番組を録画していたのかわかりませんが、長男出産前、妻様と2人でいった最後の旅行が城崎温泉でした。

で、妻様とLINEで常にやりとりをしていましたが、僕は早く病院に行きたいのに、ボーイズが起きず( ̄▽ ̄;)

ま、6時過ぎなんて普段は寝てるから、そりゃ起きないわけで。

でも、頑張って7時過ぎには起きてくれて、ローソンで野菜ジュースとお茶を買って病院へ。

たぶん、病院に着いたのは7時半くらいかな?

で、分娩室で家族みんなで妻様の出産を見守りました。

ボーイズが妻様にお水を飲ませたり、彼らなりに手伝えることをやっていて、とてもいいなぁと思いました。

そして、約1時間後に、無事に出産となりました。

母達も来てくれて、出産早々に3人目くんを見られて良かったです。

夜中~明け方に出産というのは、我がボーイズは3人ともで、僕の仕事が空いていたりスケジュール調整がしやすいところで産まれてきてくれました。

そういう意味でも、タイミングがバッチリな子達です。

妻様が病室に移り、一段落した後にボーイズを連れてファミレスへ。

唐揚げは、ほぼボーイズが!

f:id:kohei1064:20190611161342j:image

安定のお子様メニュー。

f:id:kohei1064:20190611161509j:image

からの、鶏肉を追加。

f:id:kohei1064:20190611161521j:image

 

初めての3人目くん抱っこ。

f:id:kohei1064:20190611160336j:image

ほんと、小さくて可愛いですね!

 

そろそろ名前も決まりつつあります(まだ決まってない…)。。

5人となった我が家、さらに楽しく賑やかな日々になります!

これからが楽しみです!

 

・・・・・・・・・・

☆プロフィール☆

🐴池田幸平(Ikeda Kohei)

👍️パーソナルトレーナー&野菜ソムリエ🍅

📷️Instagramこちら

☺️プロフィール→こちら

💪体験レッスンのお問い合わせ→こちら

🍎2ヵ月短期集中ダイエットプラン→お問合せはこちら

・・・・・・・・