Koheiの筋トレ・栄養よもやま話

大阪の北浜を中心に活動するパーソナルトレーナーKoheiによる筋トレや栄養のお話

豊かさ

オフの日でも、すっかり5時半に目が覚めるようになったKoheiです。

 

今の自分が興味をもっていたり、前向きに取り組んでいることは、『毎朝のランニング』『筋トレ』『英語』『栄養』。

色々と興味はあるけど、例えば美術とか法律とかは、僕にとっては、やはり自分の人生の時間をめいっぱいつぎ込む対象ではないと思う。

で、そういう興味があることを通して…

『うおー!まじかー!』

『すげー!』

『よっしゃー!』

とか、そんな気持ちを体験したいんだと思う。

そして、それを誰かと共有して、またまた『うおー!』って喜びたいんだろうな。

 

毎朝走って行ってる神社は、いわゆる閑静な住宅街って場所にあって、すれ違う車は、ベンツ・BMWAudi・レクサスばかり。家も大きな1軒屋ばかりで、どこもセコムがにらみをきかせています(笑)

大きな家に住んだり、高級車に乗ったりしたいけど、そういうモノを手に入れた時に『よっしゃー!』って思うのかなぁと想像してみると…たぶん、ならない。たぶん。

もっと普通のテンションなんかなと思う。

というか、そういうモノたちを通して『豊かさ』を感じたいのかも。

でも、『豊かさ』でいえば、今だって十分。

家からは六甲山が綺麗に見えるし、家族はみんな可愛くて健康だし、仕事にも恵まれてるし、食べるのに困ってるわけでもないし、喜怒哀楽を感じられるし、太陽をまぶしいと感じられるし、雨を冷たいと感じられるし。

超豊かじゃん😊

なんてことを今朝は走りながら思っていたのでした。

夜は友達ん家で、餃子パーリーだぜ!

 

近所のスーパーに、仮面ライダーのゲームが。
f:id:kohei1064:20190523151614j:image

100円で大興奮で遊んでくれました!(笑)

 

・・・・・・・・・・

☆プロフィール☆

🐴池田幸平(Ikeda Kohei)

👍️パーソナルトレーナー&野菜ソムリエ🍅

📷️Instagramこちら

☺️プロフィール→こちら

💪体験レッスンのお問い合わせ→こちら

🍎2ヵ月短期集中ダイエットプラン→お問合せはこちら

・・・・・・・・