Koheiの筋トレ・栄養よもやま話

大阪の北浜を中心に活動するパーソナルトレーナーKoheiによる筋トレや栄養のお話

体験すること

梅雨の話題になると『そういえば最近カエルがいるような池もなくなったよねー』なんて話題になりますが、カエルや虫は一切触れないKoheiです。

さて、難波で恐竜のイベントがあったので、家族で行ってきました🦕


f:id:kohei1064:20190516131251j:image

これを見て『わかめみたいだね』と言う王子(笑)

とーちゃんには、もみじ饅頭にしか見えませんでした。

さすが、天才かもしれません!

f:id:kohei1064:20190516131259j:image

モニターで恐竜の紹介があったり。
f:id:kohei1064:20190516142135j:image

今回のメインの動くティラノサウルスがいたり。
f:id:kohei1064:20190516142152j:image

ティラノサウルスの脚をさわれたり。
f:id:kohei1064:20190516142145j:image

なかなか大阪でこんなに大きな恐竜を見ることはできないので、とても楽しんでくれていました!

そして、家族みんなで記念プリクラみたいなのを撮ってから、お土産コーナーへ😉

王子は発掘セット、次男坊もミニ発掘セットを購入。

去年、福井の恐竜博物館で発掘体験をしてから、発掘が好きになったようです☺️

帰宅後、発掘開始!
f:id:kohei1064:20190516142203j:image

骨がでてきて。
f:id:kohei1064:20190516142212j:image

組み立てて完成!
f:id:kohei1064:20190516142221j:image

何でも色々と体験をするのは良いですね!

合うことと合わないこと、やってみたら意外と楽しいと感じること、やっぱり楽しくないこと。

やってみなきゃわかんないことだらけです。

気になったらまずやってみる!

ただ、筋トレやダイエットのように、ある程度期間が必要なモノは、すぐやめてしまうと楽しさを感じられないから、もったいないですけどね。

日々、楽しんで過ごしていると、普通で当たり前のことに幸せをよく感じられますね。

 

・・・・・・・・・・

☆プロフィール☆

🐴池田幸平(Ikeda Kohei)

👍️パーソナルトレーナー&野菜ソムリエ🍅

📷️Instagramこちら

☺️プロフィール→こちら

💪体験レッスンのお問い合わせ→こちら

🍎2ヵ月短期集中ダイエットプラン→お問合せはこちら

・・・・・・・・