Koheiの筋トレ・栄養よもやま話

大阪の北浜を中心に活動するパーソナルトレーナーKoheiによる筋トレや栄養のお話

何気ないところにある幸せ

最近、仕事から帰るともれなくバタンキューのKOHEIです。

何だか色々とやりたいこと、やらなあかんこと等々ありすぎて、順番をつけるのが下手くそなのか?と考えたりするのですが、とにもかくにも時間は進んでいきます(笑)

 

先日、久しぶりに1人きりのオフでした。

そこで、やはりあれもやろう、これもやろうということで、6時に起きてとりあえず10kmランニング。

朝日を浴びて桜も元気そうでした🌸

f:id:kohei1064:20190408125423j:image

気温も上がってきましたし、朝のランニングが気持ち良い時期になってきました!

膝まわりも、日々こまめにケア(足首を中心に)しているからか、さほど痛みもでず良い感じです。

昼間は家事をして、少しだけ西宮ガーデンズへ買い物へ。

最近、自分の服装にも気を使うようになりまして(笑)

服を見てまわるのが楽しく感じ始めました!

 

そして、妻様と合流し、子供達を保育園へ迎えに行き、夜桜の花見へ。

f:id:kohei1064:20190408125436j:image

近所のローソンで買い出し(笑)

こういう、ほんとに何気ないことが幸せだなぁ~と感じますね。

 

f:id:kohei1064:20190408125445j:image

1枚目と3枚目、同じ公園なんですが、朝と夜で雰囲気変わりますね。

 

といってる間に桜の季節もあっという間に終わりそうです。

ほんとに時間の流れが早すぎて、毎日があっという間です!

やりたいこと、どんどんやらなきゃ!

迷ってるならGO!

どんどん動いていこう!

 

・・・・・・・・・・

☆プロフィール☆

🐴池田幸平(Ikeda Kohei)

👍️パーソナルトレーナー&野菜ソムリエ🍅

📷️Instagramこちら

☺️プロフィール→こちら

💪体験レッスンのお問い合わせ→こちら

🍎2ヵ月短期集中ダイエットプラン→お問合せはこちら

・・・・・・・・