Koheiの筋トレ・栄養よもやま話

大阪の北浜を中心に活動するパーソナルトレーナーKoheiによる筋トレや栄養のお話

勝手にイライラしてみる

今朝は、ここ最近で1番子供たちにイライラしたKoheiです。

 

ご飯は食べない。

食事中にフラフラ歩きまわる。

いきなり戦隊ごっこが始まる。

突然大声をだす。

などなど。

しかも、ヘラヘラ笑ってるのが余計に腹立たししい。

 

ちゃんと座って食べてよ。

ちゃんと最後まで食事をしてよ。

遊ぶならちゃんとご飯食べてからにしてよ。

『ちゃんと』してほしいって思ってて、でもそんなことが無理なことも頭ではわかってるんだけどイライラ。。

そんなイライラを引きずりながら保育園へ送り出し。

子供達はいつも通り、普通に友達の輪の中に入っていきました。

それを見て『何で勝手にイライラしてんだろーなー』とか思ったり。

そして帰宅し、シンクと洗面台をゴシゴシ磨いたら少し落ち着きました(笑)

 

仕事の合間に100均へ。

あんなにイライラしても、『これ買って帰ったら喜ぶかなぁ』なんて思うわけです。

f:id:kohei1064:20200129164434j:image

北海道旅行まで、あと6日!

楽しみだ!

 

・・・・・・・・・・・

大阪市内(梅田・北浜周辺)を中心にパーソナルトレーニングや栄養指導を行っています。

🐴池田幸平

📩お問い合わせ:always.enjoy.ky@gmail.com