Koheiの筋トレ・栄養よもやま話

大阪の北浜を中心に活動するパーソナルトレーナーKoheiによる筋トレや栄養のお話

久しぶりの再会

今日は寝起きからYouTubeサーフィンをしていたKoheiです。

朝から3つ見ました(笑)

 

さて、今日は、約1年ぶりにお越しいただいた男性のセッション。

聞けば、奥さまの体調が優れず、土日もなかなかゆっくりできなかったとのこと。

約2年前に初めてお越しいただき、それから当時1才の長男くんと3人で毎週来てくださっていました。

長男くんを、ハイハイをしている頃から知ってるので、完全に親戚のおじさん気分(笑)

3才になった長男くんは、パパの隣でTRXをブランコにして遊んでました!

そういえば、我がボーイズ達もTRXは大好きだな。
f:id:kohei1064:20200112105626j:image

休日に親子でトレーニングにお越しいただけるって、嬉しいことです!

そして、『また運動しよう』って思った時に、僕を思い出してくれたことがめちゃくちゃ嬉しかったです。

ご自宅の近くにもジムやクロスフィットのスタジオやらがあるのに。

そんな方が増やせられるように頑張っていきまーす。

 

・・・・・・・・・・・

大阪市内(梅田・北浜周辺)を中心にパーソナルトレーニングや栄養指導を行っています。

🐴池田幸平

📩お問い合わせ:always.enjoy.ky@gmail.com