Koheiの筋トレ・栄養よもやま話

大阪の北浜を中心に活動するパーソナルトレーナーKoheiによる筋トレや栄養のお話

お気に入りのYouTube動画

酔っ払っております🍺

Koheiです。

 

さて。

通勤時には本を読んだり、音声を聞いたりしています。

YouTubeも、動画を見るというよりは、むしろ聞く用です。

最近見つけた英語の動画。


英語の耳を作る!リスニング訓練

短い文章が流れて、その日本語訳も流れます。

再生スピードを0.75倍にして聞いて、口パクリピートしています(笑)

英語も、地道にコツコツと!です。

※(いつか使う時がくるはず!)

 

そして、僕は西野亮廣さんの大ファンなんですが、『えんとつ町のプペル』という絵本が出版されていて、その映画が今年公開されます。

anime.eiga.com

その主題歌を色んな方がカバーされてるんですが、こちらの方の歌がお気に入りです。


【映画】えんとつ町のプペル(主題歌) / 西野亮廣 -フル歌詞- Covered by 佐野仁美

 

で!

何と我が母校が「えんとつ町のプペル」の劇を学園祭でやっていた(笑)


ミュージカル「えんとつ町のプペル」(関西大倉学園文化祭2019)

 

自分が在学していた頃を思うと、こんな自由にやらせてくれる風潮ではなかったと思うので、時間とともに変わっていくんだなーと嬉しくなりました。

僕も、どんどん時代に合わせて進化いていきたいと思います。

 

・・・・・・・・・・・

大阪市内(梅田・北浜周辺)を中心にパーソナルトレーニングや栄養指導を行っています。

🐴池田幸平

📩お問い合わせ:always.enjoy.ky@gmail.com