Koheiの筋トレ・栄養よもやま話

大阪の北浜を中心に活動するパーソナルトレーナーKoheiによる筋トレや栄養のお話

幼なじみと忘年会

晦日の朝は、毎年二日酔いでフラフラのKoheiです。

 

幼稚園からの幼なじみ達が、毎年12月30日に我が家に集まって忘年会をします。

今年36才になりますので、もう32年の付き合いです(笑)

幼稚園、小学校と一緒で、中学校からは私立と公立で進路が別れましたので別々ですが、こうやって毎年集まれるのは楽しいもんです。

妻様が料理を準備してくれます。

サラダに唐揚げ(唐揚げは和食さとでお持ち帰り)。

f:id:kohei1064:20191231110223j:image

餃子150個を妻様が包んでくれました!
f:id:kohei1064:20191231110238j:image

ポテトにクラッカーも。
f:id:kohei1064:20191231110413j:image

クラッカーにはクリームチーズ
f:id:kohei1064:20191231110356j:image

ドリンク。
f:id:kohei1064:20191231110250j:image

今年も、なかなかの盛り上がりでした(笑)

 

ここ数年、彼女ができないと言っていた友人に『彼女ができた』と!

これには大盛り上がり!!

みんなで『良かったやん!!』と完全に祝福ムード😊

 

そして、今年結婚するかも…と言ってたイジられキャラの友人は彼女と別れたと。

4年間付き合って別れを切り出され、その言葉は『何か違う』だと…。

これにも大盛り上がり!!(笑)

そして彼女が欲しいがためにサーフィンを始めとか、イチイチみんなからイジられまくってました😝

そのイジられてる流れで、吉本のジャルジャルの福徳くんが同級生なのですが、そのコントに『俺の名前がでてるねん!』ということで、YouTubeでチェック。

実際、連呼されていて『おー!ほんまや!』と、ひと盛り上がり☺️

 

別の弁護士をやっている友人がNHKに出演した際の番組を録画していたので、それをみんなで見ました。

自分たちにとったら幼なじみですが、テレビでは『先生!』なんて呼ばれていて、『お~。すげ~』と。

この辺りからもう記憶がありませんが、4時間くらい騒いでたと思いますが、ほんとにアッという間でした。

 

来年末も楽しく騒げるように、頑張っていきましょう!

 

・・・・・・・・・・・

大阪市内(梅田・北浜周辺)を中心にパーソナルトレーニングや栄養指導を行っています。

🐴池田幸平

📩お問い合わせ:always.enjoy.ky@gmail.com