Koheiの筋トレ・栄養よもやま話

大阪の北浜を中心に活動するパーソナルトレーナーKoheiによる筋トレや栄養のお話

農協の野菜

1ヶ月ぶりに39℃の発熱だったKoheiです。

1ヶ月ぶりって、すぐかかりすぎやろ…。

先月は溶連菌。

今月はたぶん風邪みたいです。インフルエンザでなくて良かったです。

1週間くらい前から、鼻水がやたらでたり、喉が痛かったり、少し目がかすんだり、筋肉痛ではなく何だか関節が痛かったり、、、

ってこれ、完全に『風邪の緒症状』ってやつやん(笑)

さらに輪をかけて一気に気温が下がって、熱が出たみたいです。。

お客さんに連絡をして、レッスンをお休みさせていただき、早めに帰っていっぱい寝たら熱は一晩で下がりました。

ほんと、今年1番身をもって学んだことは『睡眠は超大切』ってことですね。

やりたいこと、やらなきゃだめなこと、とにかく時間管理と体調管理が日々の生活の質を左右しますね。

 

そんなわけで、膝の検査の予約もキャンセルし、ちょっとゆっくりしようという1日。

妻様の実家近くの農協直営のスーパーへ。

 

ニンジン。
f:id:kohei1064:20191205151326j:image
土つきだし、でかいし、葉っぱもついてるし、超立派!

 

根っこがカラフル!初めて見た!
f:id:kohei1064:20191205151335j:image

 

これまた立派な大根!
f:id:kohei1064:20191205151344j:image

見るからに新鮮な野菜達!
f:id:kohei1064:20191205151354j:image

旬ではないと思っていたトマトも、色んな種類が並びます。
f:id:kohei1064:20191205151403j:image

こういう新鮮な野菜を見ると、めちゃくちゃテンションが上がります(笑)

 

子供たちが大きくなったら、丹波にでも引っ越して家庭菜園でもしながら、ゆっくり過ごしたいなぁなんて思います。

丹波は、お米もおいしいし、お酒もおいしいし、黒豆や野菜もおいしいし。

今夜もしっかり寝て、また明日から頑張ろう~。

 

・・・・・・・・・・・

大阪市内(梅田・北浜周辺)を中心にパーソナルトレーニングや栄養指導を行っています。

🐴池田幸平

📩お問い合わせ:always.enjoy.ky@gmail.com