Koheiの筋トレ・栄養よもやま話

大阪の北浜を中心に活動するパーソナルトレーナーKoheiによる筋トレや栄養のお話

おじさんになりました

弟夫婦に女の子が誕生し、人生初のめいっこができて、名実ともに『おじさん』になったKoheiです。

僕自身、弟と2人兄弟ですし、我が家はボーイズ3人なので、女の子ってどうしたらよいのか…おじさんこまっちゃいます(笑)

 

まさか、自分にめいっこができるなんて想像もしてませんでしたので、何か不思議な感じです。

家族や親戚が増えるのは、幸せなことですね。

ありがたいです。

 

そんなめでたいことがあっても、時間は過ぎ、毎日は当たり前のようにすぎていきます。

当たり前の日常が素晴らしい。

お腹が減れば、塩サバに卵焼きが食べられる。

f:id:kohei1064:20190928204408j:image

体調がイマイチだからか、色々とスッキリしないですねー。思考もネガティブによりがち。

ま、そんな時もあるかーと、やり過ごすっきゃないかな。

今夜は、少し走って汗をかこう。

 

・・・・・・・・・・

🐴池田幸平

💪パーソナルトレーナー(NSCA-CPT)

🏀中高保健体育第1種教員免許

🍎野菜ソムリエ

📷️Instagram(ikeda_kohei_personaltrainer)