Koheiの筋トレ・栄養よもやま話

大阪の北浜を中心に活動するパーソナルトレーナーKoheiによる筋トレや栄養のお話

池田家恒例の秋旅行②

『旅は道連れ世は情け』といいますが、やはり人と人との繋がりとか、思いやりが大切だよなぁと感じたKoheiです。

 

さて、昨晩は宿に到着したらまず夕飯を。

ここのブュッフェの料理は、ほんと美味しいです!

ブュッフェは『そらたべよ』というレストラン。
f:id:kohei1064:20190905115028j:image

和洋中、色々あるんですが、まずは色々とって。
f:id:kohei1064:20190905114331j:image

雨が強くなってきて、『ボーリング行く!』ってことで1ゲームだけ。
f:id:kohei1064:20190905114340j:image

50対50の同点でフィニッシュ。

で、男3人でお風呂にいってちょっとゆっくりしようと思ったら、お湯につかって1分くらいでボーイズが2人そろって『出る』と…。

え、え、まじっすか…

お風呂に入ったっていうか、お湯につかったっていうか、なんというかその…とかそんな大人の気持ちが伝わるわけもなく、あっさり退出。

 

朝から平熱だった次男坊は比較的あっさり寝ましたが、王子は咳き込むし軽くリバースするし、3男坊はRSウィルスにかかってるといわれてるしやっぱりしんどそうで、がっつりリバースするしで、妻様もなかなか寝られず。

外の雨も強いなーと思ってたら…
f:id:kohei1064:20190905114350j:image

ということで、まさかの展開。

朝には回復してることを祈って横になる。

 

で、『そらたべよ』で朝食。
f:id:kohei1064:20190905114359j:image

目の前で作ってくれるシェフオススメの1品。
f:id:kohei1064:20190905114407j:image

これは欠かせない朝カレー。
f:id:kohei1064:20190905114415j:image

そして、チェックアウトをして遊園地へ。

雨も小雨になって、このまま回復してくれと祈りつつアトラクションへ。
f:id:kohei1064:20190905114516j:image

が、やっぱり雨が強くなってきて、屋外は断念し、前回もかなり楽しんでいて、今回も1番楽しみだと言ってた工作へ。

f:id:kohei1064:20190905222719j:image

材料を選んで。
f:id:kohei1064:20190905222731j:image

おじさんの車博士に教えてもらって。
f:id:kohei1064:20190905222740j:image

手作りの車。
f:id:kohei1064:20190905222748j:image

これができあがったタイミングくらいで、また避難指示が。

『もう屋外は無理かなぁ…』と、まだ諦めきれなかったわけですが…

 

続く。

 

・・・・・・・・・・

☆プロフィール☆

🐴池田幸平(Ikeda Kohei)

👍️パーソナルトレーナー&野菜ソムリエ🍅

📷️Instagramこちら

☺️プロフィール→こちら

💪体験レッスンのお問い合わせ→こちら

🍎2ヵ月短期集中ダイエットプラン→お問合せはこちら

・・・・・・・・