Koheiの筋トレ・栄養よもやま話

大阪の北浜を中心に活動するパーソナルトレーナーKoheiによる筋トレや栄養のお話

池田家恒例の秋旅行①

毎年秋に旅行へ行くのが我が家の恒例行事。今日から1泊で今年2回目の『鈴鹿サーキット』へ!

最初は北海道か沖縄と思っていたけど、生後3ヶ月のベイビーを連れて、やんちゃなボーイズを連れての飛行機は現実的じゃないか…と回避。

で、王子が『恐竜(福井の恐竜博物館)より鈴鹿!』ということで7月末に予約して、子供達も心待ちにしていた旅行。

が、2週間前くらいから子供達が順番に咳き込んだり、鼻水タラタラ垂らしたり、ちょっと熱がでて保育園から呼び出しをくらったり、保育園を休んだり。。

そして今朝。

3男坊が38.5℃。王子が37.5℃。次男坊だけが平熱という状況(笑)

それでも王子は『今日は鈴鹿に行く日だね!』と元気な様子。

妻様と王子・3男坊は朝イチで病院へ行ってから、鈴鹿へ出発することに。。

結果、3男坊はRSウィルスに感染してるらしく、一瞬キャンセルか…とも思いましたが、鈴鹿にも小児科はあるしということで出発。

こういう時には、何が正解かわからないもんです。。

車を走らせること3時間。

まずは津の『おやつタウン』へ。

ベビースターのモニュメントがお出迎え!

f:id:kohei1064:20190904144044j:image

可愛い(笑)
f:id:kohei1064:20190904144055j:image

でかい(笑)
f:id:kohei1064:20190904144107j:image
f:id:kohei1064:20190904144718j:image

f:id:kohei1064:20190904191009j:image

そして、オリジナルのベビースター作り体験!

f:id:kohei1064:20190904152625j:image

マラカスにベビースターをいれて、味つけをして振るだけ(笑)

f:id:kohei1064:20190904152706j:image

f:id:kohei1064:20190904152732j:image

そして、できたてをゲット。

f:id:kohei1064:20190904191209j:image

と、いきなり王子がリバースするアクシデントもありましたが、無事に宿に到着。

今夜はたらふく食べて、ゆっくりお風呂に入ろ~。

・・・・・・・・・・

☆プロフィール☆

🐴池田幸平(Ikeda Kohei)

👍️パーソナルトレーナー&野菜ソムリエ🍅

📷️Instagramこちら

☺️プロフィール→こちら

💪体験レッスンのお問い合わせ→こちら

🍎2ヵ月短期集中ダイエットプラン→お問合せはこちら

・・・・・・・・