Koheiの筋トレ・栄養よもやま話

大阪の北浜を中心に活動するパーソナルトレーナーKoheiによる筋トレや栄養のお話

気軽にできる気分転換

今日は明け方に王子が僕が寝ているところへ来て、思わずギューっと抱きしめてやったKoheiです。

可愛いボーイズ達!

次男坊は甘えたさんですが、王子はだいぶしっかりしてきましたねー。

急にわがままになりますが、それもまた成長なのかなー。

僕は、やや寝不足気味ですが(笑)

 

さて、我が家にはちょっとしたルーフバルコニーがあって、夏はビニールプールを出したり、ボーイズはシャボン玉をしたり走り回ったりしています。

BBQ好きの友人の影響もあり、テントやらエアーマットやら、アウトドア用品も少しずつ揃ってきています。

そんな中、今週末は義姉家族とキャンプの予定🎄⛺️🎄🚙

 

そこで、ランタンがいるなーと色々探してたんですが、これが意外とみつからず。

で、先日、仕事帰りにららぽーと甲子園のmont-bellへ行ってきました。

甲子園は、ナイターをやっていて、僕が通った時にえらい歓声が🙌

後でニュースを見ると、たぶん7回裏で大山選手がバントのサインを出された場面。

4番にバントのサインですからねー。なかなか緊迫したゲームだったんでしょう!

結局バント失敗からヒッティングでタイムリーヒット

っていうタイミングで横を通っていたっぽいです。
f:id:kohei1064:20190709100318j:image

久しぶりにららぽーとに行きましたが、営業終了も迫っていたので、パッとmont-bellだけ寄りました。

実際にモノが目の前にあると、たいして悩むことはないので、店員さんにランタンのスペックだけ確認して、即購入🕯️

 

そんなわけで、週末のキャンプで必要なモノはたぶん揃ったので、後は晴れることを願うばかり!

 

ちょっと最近疲れ気味なので、自然の中でリフレッシュしたいと思います!

日光、水、木、土…自然に触れることを『アーシング』なんていいますね🌍️

保育園に通うような年代の子供達が土いじりをすることで腸内細菌が育ったり、大人が裸足で土の上を歩いたり木に触れたりすることで、リラックス効果も期待できます。

特に、パソコンやスマホなど、電磁波の影響を受ける時間が長い方にはオススメです!

 

ちょっと疲れたなーなんて日には、公園の木に触れてから帰るだけでも、何となく気分転換になりますよ!

おためしあれ!

 

・・・・・・・・・・

☆プロフィール☆

🐴池田幸平(Ikeda Kohei)

👍️パーソナルトレーナー&野菜ソムリエ🍅

📷️Instagramこちら

☺️プロフィール→こちら

💪体験レッスンのお問い合わせ→こちら

🍎2ヵ月短期集中ダイエットプラン→お問合せはこちら

・・・・・・・・