Koheiの筋トレ・栄養よもやま話

大阪の北浜を中心に活動するパーソナルトレーナーKoheiによる筋トレや栄養のお話

迷ったらGO

今朝目が覚めて『あ!やばい!起きなきゃ!』って一瞬焦ったけど、『あ、今日はオフ』だと気づいてフニャッとなったKoheiです😅

 

最近、英語圏の方からの問い合わせが増えてきていて、何だかドキドキ楽しくなってきました!

ちょっと前なら『通じるかなぁ…自分なりには練習したり勉強してるけど…』って、外国人と英語でコミュニケーションがとりたくて練習してきてるのに、いざそのチャンスがくると尻込みしてしまうという謎のサイクルに入ってたと思います。

でも、『エイヤッ』とやってみると、1時間のセッションを全部英語でできたし、リピートしてくれているので、それなりに楽しんでいただけてるんだと思います。

そんな成功体験があるからか、自分のマインドが少し変わってきたからか、英語圏の方からの問い合わせが増えてきているのがとても嬉しいです☺️

まさに、『ドキドキする』『できないかも…』って実は『きっとできるよ!』って自分で自分に期待しているからなのかもしれません。

それなら、もちろん『やってみる!』『失敗したって良い!』『挑戦した自分ってすごい!』って気持ちで取り組んでみる方を選んでいきたいと思います!

f:id:kohei1064:20190704094352j:image

 

そして、家庭菜園第1段。
f:id:kohei1064:20190704094402j:image

タッパーで栽培(笑)
f:id:kohei1064:20190704094410j:image

お、発芽!
f:id:kohei1064:20190704094420j:image

伸びてきた!

f:id:kohei1064:20190704094429j:image

毎朝、ボーイズが霧吹きで水やりをしてくれています。

成長が楽しみです!

 

・・・・・・・・・・

☆プロフィール☆

🐴池田幸平(Ikeda Kohei)

👍️パーソナルトレーナー&野菜ソムリエ🍅

📷️Instagramこちら

☺️プロフィール→こちら

💪体験レッスンのお問い合わせ→こちら

🍎2ヵ月短期集中ダイエットプラン→お問合せはこちら

・・・・・・・・