Koheiの筋トレ・栄養よもやま話

大阪の北浜を中心に活動するパーソナルトレーナーKoheiによる筋トレや栄養のお話

父の日

早起きをして朝活を再開したKoheiです。

5時半くらいには目がさめるようになりました(笑)

さて、父の日のプレゼントを僕と妻様と、どちらの父にも渡しました。

誕生日などの記念日や、父の日や母の日のようなイベントの時には、『何がいいかなー』と考えるのも楽しいもんです。

 

そして、なんと自分の父の日のプレゼントをいただきました!

福島の地酒に、神戸や西宮では有名な『内野家』さんのサラダチキン。

f:id:kohei1064:20190617103853j:image

地酒達。

同じ銘柄で種類か違う3本。

f:id:kohei1064:20190617103902j:image

こちらもまた良い色です。

f:id:kohei1064:20190617103910j:image

内野家さんのサラダチキン。
f:id:kohei1064:20190617103918j:image

内野家さんのサラダチキンは、原材料が『むね肉、食塩』のみ!無添加

f:id:kohei1064:20190617104309j:image

お取り寄せもできますので、ぜひ!

内野家さんのサイト

 

いやはや、まさか自分が父の日のお祝いをされる側になるなんて、未だに信じられません(笑)

と思ったら、去年もしてもらってました😅

去年はビールと牛肉!

 

素敵な妻様と、可愛いボーイズ達に囲まれて幸せな日々です😊

 

・・・・・・・・・・

☆プロフィール☆

🐴池田幸平(Ikeda Kohei)

👍️パーソナルトレーナー&野菜ソムリエ🍅

📷️Instagramこちら

☺️プロフィール→こちら

💪体験レッスンのお問い合わせ→こちら

🍎2ヵ月短期集中ダイエットプラン→お問合せはこちら

・・・・・・・・