Koheiの筋トレ・栄養よもやま話

大阪の北浜を中心に活動するパーソナルトレーナーKoheiによる筋トレや栄養のお話

空からウンがふってきた

今日は、朝からカレーでウキウキなスタートだったKoheiです🍛

 

さて、仕事のスケジュールにもよりますが、週の半分くらいは、朝、子供達を保育園へ送りにいきます🚴

いつもは自転車なのですが、今朝は妻様の運転で保育園まで行って、妻様は仕事へ。僕が園へ。

子供達を先生に預けて、駅まで歩いている道すがら。

『曇ってたのに晴れてきたー☀️ラッキー☺️』とか思いながら歩いていたら、空から僕のズボンに何かが落ちてきました。

一瞬、何が落ちてきたのか全くわかりませんでした。

 

が、

 

これ、、、

 

まさか、、、

 

 

 

鳥のフンやん!!💩

 

 

おいっっっっっっっ!!!!!

まじかっっっっっっっ!!!!!

全くラッキーちゃうやないかーーー!!!!

 

 

まぁ、頭に落ちてこなかっただけでもラッキーかもしれんし、上向いて歩いてて口に入ってこなかっただけラッキーかもしれんが…

 

 

いやいやいや、やっぱりこのままズボンに鳥のフンをつけたまま1日中外にいるのは嫌やーーー( ̄^ ̄)

 

ということで、一旦帰宅して、ズボンを履き替えるという。

そんな朝でした( ̄^ ̄)

 

あんなに綺麗だった桜の木も、花が散って葉っぱだけに。

また来年だねー🌸

って、まさかそんな桜の木からウンが降ってくるとは😅

ま、こうやって空からネタを提供してくれたということで良しとするか😌

 

汚れ、とれるんかなぁ…


f:id:kohei1064:20190426174936j:image

 

・・・・・・・・・・

☆プロフィール☆

🐴池田幸平(Ikeda Kohei)

👍️パーソナルトレーナー&野菜ソムリエ🍅

📷️Instagramこちら

☺️プロフィール→こちら

💪体験レッスンのお問い合わせ→こちら

🍎2ヵ月短期集中ダイエットプラン→お問合せはこちら

・・・・・・・・