Koheiの筋トレ・栄養よもやま話

大阪の北浜を中心に活動するパーソナルトレーナーKoheiによる筋トレや栄養のお話

家族旅行記③

さて、旅の朝は朝風呂と相場は決まっておりまして😌♨️

6時に起床。

晴れてるかなぁ…と思いつつ、カーテンを開けると…

f:id:kohei1064:20190414070029j:image

青空ーーー☀️


f:id:kohei1064:20190414070057j:image

朝日とコーヒーは最高のコンビ☕️

 

大浴場は大人が50人くらい入れるんじゃないかと思うくらい広く、露天風呂もほどよい大きさ。

f:id:kohei1064:20190414070331j:image

露天風呂からの青空最高!


f:id:kohei1064:20190414070356j:image

温まりながら青空に桜。

これまた最高!

 

温泉から部屋に戻ると(1時間くらい入ってた(笑))、前日は雨であんまり気にならなかったけど、ホテルの外観もめちゃかっこいいやん!

f:id:kohei1064:20190414070618j:image


f:id:kohei1064:20190414070630j:image

からの、朝ご飯は、またまたビュッフェ(^o^;)


f:id:kohei1064:20190414070818j:image

f:id:kohei1064:20190414070828j:image

f:id:kohei1064:20190414070842j:image

たぶん、余裕で3000kcal分くらい食べて、結局夜まで全くお腹がすきませんでした(笑)

 

さぁ、そしてこの旅のメインイベントである遊園地へ!

まー、見事にガラガラだったので、ほぼ全てのアトラクションを制覇!

だいたい全部2回は乗るし、なんなら5連続くらいで乗ったものも(笑)

f:id:kohei1064:20190414071305j:image

なにより良かったのが、工作!

木のかけらで車を作ります。


f:id:kohei1064:20190414071346j:image

おじさんにレクチャーされながら一生懸命作る王子。

を必死に撮る母(笑)

f:id:kohei1064:20190414071426j:image

かっこいい車が完成!

良い思い出の品になりました!

 

そして閉園間近に、サーキットコースの見学へ。
f:id:kohei1064:20190414071609j:image

実際にコースを車に乗って走ることもできるようで、子供達がもう少し大きくなったらチャレンジしてみたいです!

 

子供達もお昼を食べずに開園から閉園まで遊び続けて、車に乗ると『お腹へった…』と。

そりゃそうだわな(笑)

で、焼き鳥が食べたいということで…車をぶっとばして帰路へ。

子供達は爆睡😪💣️💤

そして、家の近所の焼き鳥屋へ寄って、今回の旅の締めくくりとなりました🐔

 

4人で最後の旅行🧳。

初日の雨も旅の良いアクセントになりましたし、何より妻様と子供達が楽しそうにしていたこと、僕もいっぱい笑ったし、とても楽しい時間でした😉

無事に3人目くんが産まれてきてくれるのを願うばかりです。

また賑やかになるんだろうな~😅

 

・・・・・・・・・・

☆プロフィール☆

🐴池田幸平(Ikeda Kohei)

👍️パーソナルトレーナー&野菜ソムリエ🍅

📷️Instagramこちら

☺️プロフィール→こちら

💪体験レッスンのお問い合わせ→こちら

🍎2ヵ月短期集中ダイエットプラン→お問合せはこちら

・・・・・・・・