Koheiの筋トレ・栄養よもやま話

大阪の北浜を中心に活動するパーソナルトレーナーKoheiによる筋トレや栄養のお話

家族旅行記①

6月15日が、我が家の3人目ちゃんの予定日(ちなみに、またまた男子)。

ということで、家族4人での最後の1泊旅行🚙

まずは、妻様が無事に出産を終えられるように『安産の湯』にでも行こうかと考えました♨️

長男を出産する前の最後の旅行で城崎温泉に行って、城崎温泉には安産の湯があるんです。

今回は、まず淡路島に行こうかと思ったんですが、何だかフィーリングが合わず。

で、温泉もあって、子供達も楽しめて、なおかつ1泊なので近場で…等々と色々考えて、調べて出てきた案が『鈴鹿サーキット』でした。

ということで、小学校の修学旅行以来の鈴鹿サーキットへ!

で、数日前の天気予報で、『この春最後の大寒波。しかも雨』と(笑)

いうことで、初日はどうしようかなーと思ってたら、家から鈴鹿に向かう道中、奈良にある行ってみたかったラーメン屋さんに寄れそうだなと🍜

そんなわけで、初日のランチは奈良市内にある『ラーメン春友流』さんへ!

f:id:kohei1064:20190411074224j:image

こちらの『辛味噌ラーメン』が名物ということで、『ラーメンといえば味噌でしょ!』と思っている僕はずっと行ってみたかったのです!

妻様はノーマルな味噌ラーメンを。

僕は辛味噌ラーメンに味玉をトッピング🐣

f:id:kohei1064:20190411074305j:image
じゃじゃーん!!

f:id:kohei1064:20190411074326j:image

はい、間違いない味でした😊

少し甘みもあるんだけど、ツンツンくる痛いような辛さでもなくピリッとほどよい辛さ。

余裕でスープも飲み干しました!

まじ大満足でした😉

 

そして、そこから車を走らせ鈴鹿サーキットへ🏎️

 

続く。

・・・・・・・・・・

☆プロフィール☆

🐴池田幸平(Ikeda Kohei)

👍️パーソナルトレーナー&野菜ソムリエ🍅

📷️Instagramこちら

☺️プロフィール→こちら

💪体験レッスンのお問い合わせ→こちら

🍎2ヵ月短期集中ダイエットプラン→お問合せはこちら

・・・・・・・・