Koheiの筋トレ・栄養よもやま話

大阪の北浜を中心に活動するパーソナルトレーナーKoheiによる筋トレや栄養のお話

実家飯

先日、実家をはしごしました🚙

午前中は、父に誕生日プレゼントを渡しにうちの実家へ🎁

ネーム入りの小物入れを頼んだんですが、渡すと『おぅ、ありがとう』と。

以前なら『もっと喜んでくれよー』って思ってました(拗ねてました)が、『嬉しいくせに。プププ😉』と思えるようになりました(笑)

 

そして、弟も来ていて、勢揃いでした。

次男が弟にえらくなついていて、やはり次男同士でわかり合えるものがあるのでしょうか(笑)

そして、母が作ってくれていたケーキ型のご飯。
f:id:kohei1064:20190409181730j:image

『ケーキみたいなご飯だね!美味しそうだね!』というと、王子からは『ケーキにきゅうりは入ってないよ』と冷静に返されました( ̄^ ̄)

他にも、ササミカツやら焼き魚やらでお腹いっぱいでした!

それから甲子園のららぽーとに行って、ブラッとショッピング🛍️

 

からの、夜は妻様の実家へ。

義姉家族も来ていて、この春、東京から神戸に引っ越して帰ってきたので、気軽に集まれるようになりとても嬉しいです!

そして、義母の手料理をいただきます!f:id:kohei1064:20190409181740j:image

牛スジ煮込み!

f:id:kohei1064:20190409181749j:image

茹で鶏サラダ!

 

後は食欲がまさり未撮影😝

いやはや、やはり実家へ行くと食べ過ぎてしまいますね😅

ワイワイ食べるご飯は、最高ですねー!

 

・・・・・・・・・・

☆プロフィール☆

🐴池田幸平(Ikeda Kohei)

👍️パーソナルトレーナー&野菜ソムリエ🍅

📷️Instagramこちら

☺️プロフィール→こちら

💪体験レッスンのお問い合わせ→こちら

🍎2ヵ月短期集中ダイエットプラン→お問合せはこちら

・・・・・・・・