Koheiの筋トレ・栄養よもやま話

大阪の北浜を中心に活動するパーソナルトレーナーKoheiによる筋トレや栄養のお話

おうちごはん

本棚の角で足の小指を強打し、爪が割れてかなりの出血。

びっこをひきながらでしか歩けないKoheiです。

 

今日はオフ。

朝はいつも通り子供達を保育園へ送りだし。

そして、トレーニングをしてから帰宅。

ランチは、妻様お手製のスパイスから作るカレー🍛
f:id:kohei1064:20190918194207j:image

もちろん、おかわりしました!(笑)

 

その後はガスコンロの周りをひたすら掃除をして、ちょっと妻様とおでかけをしたら、もう保育園のお迎えの時間。

 

夜は、高食物繊維で。

久々に飲みながら料理。

キッチンドランカー(笑)

切り干し大根と高野豆腐。
f:id:kohei1064:20190918194222j:image

切り干し大根は、人参と大豆も一緒に。
f:id:kohei1064:20190918194237j:image

高野豆腐にも人参。

f:id:kohei1064:20190918194247j:image

夕食のできあがり。

f:id:kohei1064:20190918194302j:image

あらゆる栄養素を十分に体内に取り入れるには、胃腸のコンディションが大切。

とりわけ、便秘は解消しておかなければなりません。

食物繊維も、水に溶ける・溶けないの2種類があるとされますが、意識して摂りたいものです。

 

・・・・・・・・・・

☆プロフィール☆

🐴池田幸平(Ikeda Kohei)

👍️パーソナルトレーナー&野菜ソムリエ🍅

📷️Instagramこちら

☺️プロフィール→こちら

💪体験レッスンのお問い合わせ→こちら

🍎2ヵ月短期集中ダイエットプラン→お問合せはこちら

・・・・・・・・