Koheiの筋トレ・栄養よもやま話

大阪の北浜を中心に活動するパーソナルトレーナーKoheiによる筋トレや栄養のお話

ランチミーティング

若手バイリンガルトレーナーと、ランチミーティングをしてきました!

今回のお店を探すキーワードは『梅田・ランチ・サラダバー』でした🍅

野菜をモリモリ食べたい気分だったので!

で、LUCUAにピッタリっぽいお店があったので、即予約!

ランチをモリモリ食べるために、朝は軽めにして、ランニングを7.5kmしました!

 

生野菜に酢漬け?のオニオン。
f:id:kohei1064:20190402133323j:image

ツナに豆もあり、タンパク質もバッチリという嬉しい誤算!
f:id:kohei1064:20190402133353j:image

女性向けサイズのプレートなので、7回くらい入れにいったかな(笑)
f:id:kohei1064:20190402133429j:image

メインは、ポトフをオーダー。
f:id:kohei1064:20190402133514j:image

平日の昼間にLUCUAって、たぶん初めて行ったけど、夜や週末とは比べ物にならないほど空いてますね!

子連れのお母さんが『どこでタバコ吸えますか?』って言ってたのには、かなりひきましたが。。。

未だにそんな人がいるんだと。。。

 

会話は、ほとんど英語でできたし、少しずつ進歩してる感あり!

コツコツと、やっていくのみ!

って、今回はそれがメインじゃないけど😏

 

でも、やっぱ英語ができると良いなーと思いますね。

英語でコミュニケーションをとりながら、モリモリランチを食べて、もはやこのまま寝たいところですが…

お仕事、頑張りましょう!

 

・・・・・・・・・・

☆プロフィール☆

🐴池田幸平(Ikeda Kohei)

👍️パーソナルトレーナー&野菜ソムリエ🍅

📷️Instagramこちら

☺️プロフィール→こちら

💪体験レッスンのお問い合わせ→こちら

🍎2ヵ月短期集中ダイエットプラン→お問合せはこちら

・・・・・・・・