Koheiの筋トレ・栄養よもやま話

大阪の北浜を中心に活動するパーソナルトレーナーKoheiによる筋トレや栄養のお話

チックタック約束の時計台

髪型を黒髪オールバックにしようとして散髪をしましたが、なかなか自分でビシッとセットできないKoheiです。

 

昨日、帰宅すると宅配ボックスに届いていました!

チックタック約束の時計台
f:id:kohei1064:20190419185124j:image

読む人それぞれが、自分の環境やバックグラウンドをもって読み進めていくと、感想も人それぞれだろなーと思いました。

 

誰にでも、誰かを、何かを好きになる気持ちがある。

誰にでも、胸が張り裂けそうな出来事を経験することがある。

誰にでも、思い通りに進まないこともある。

誰にでも、1人で立ち向かわなければいけないこともある。

誰にでも、それぞれのストーリーや人生がある。

 

でも、そんな色んなことを経験して、ついには自分の力以外のチカラが追い風になって笑える日がくる。

でも、その追い風を受けるためには、自分と向き合って、色んな葛藤を抱えながらも、自分の道を自分が信じて、日々コツコツと過ごしていかなければいけない。

だからこそ輝ける。

僕は、そんなメッセージを受けとりました。

 

チックタック 約束の時計台

チックタック 約束の時計台

 

前作の『えんとつ町のプペル』に、こんなセリフがあります。

信じぬくんだ。たとえひとりになっても』。

えんとつ町のプペル

えんとつ町のプペル

 

色んな人が色んなことを言えて、発信できる時代。

『憧れ』『嫉妬』みたいな気持ちを必要以上にもってしまうかもしれません。

僕も、よく揺らぎます(笑)

で、そんな時には大好きな友達?先輩?の言葉がいつも頭をよぎります。

で、こーちゃんはどうしたいの?

って。

 

僕自身、今週末から数年来参加したかった講座に参加します。

事前資料に目を通すだけでチンプンカンプンですが、必ずくらいついて頑張っていきます!

そんな姿が、子供達にもカッコいいとーちゃんに映ってくれたらいいなぁ(笑)

 

・・・・・・・・・・

☆プロフィール☆

🐴池田幸平(Ikeda Kohei)

👍️パーソナルトレーナー&野菜ソムリエ🍅

📷️Instagramこちら

☺️プロフィール→こちら

💪体験レッスンのお問い合わせ→こちら

🍎2ヵ月短期集中ダイエットプラン→お問合せはこちら

・・・・・・・・