Koheiの筋トレ・栄養よもやま話

大阪の北浜を中心に活動するパーソナルトレーナーKoheiによる筋トレや栄養のお話

つながっていくモノ

今日1日がどんな時間だったかと振り返ってみると、なんと幸せ者かとしみじみ感じているKoheiです。

今朝は、ふと思い立って、小さい頃に住んでいた家を見に行くランコース。

 

坂道を自転車で下って、止まってる車に突っ込んだあの道。

近所の友達と野球やサッカーをして、5時半だからそろそろ帰らなきゃって言っていたあの公園。

阪神大震災で被災した時のアパート。

 

全部あの時のままでした。

 

でも、自分が大人になったからなのか、多少体がでかくなったからなのか、はたまた記憶というものが曖昧なのか。

よくわかりませんが、何だか全てを小さく感じました。

そんな今朝の朝ラン。

そして仕事は、大好きな『運動』を仕事にできていて。

仕事終わりには、妻様、我がボーイズ、義姉、姪っ子達と一緒に義母の母の日のお祝い。

母の日に持って行ったワインは、結局義母と1本あけてしまいました(笑)

そんな感じで、みんながそれぞれ色んなものを持ち寄って。

そして、ばぁばのレシピというロールキャベツを妻様と義姉が作ってくれました。

f:id:kohei1064:20190512231342j:image

体は亡くなっても、心で生き続けるって、こういうことなんだろなぁ。

本当に、優しいばぁばだったもんなー。

そんなわけで、楽しい夜を過ごさせていただきました。

日々色々あるけど、やっぱ『家族』がしっかりしていると頑張れますね。

 

・・・・・・・・・・

☆プロフィール☆

🐴池田幸平(Ikeda Kohei)

👍️パーソナルトレーナー&野菜ソムリエ🍅

📷️Instagramこちら

☺️プロフィール→こちら

💪体験レッスンのお問い合わせ→こちら

🍎2ヵ月短期集中ダイエットプラン→お問合せはこちら

・・・・・・・・