Koheiの筋トレ・栄養よもやま話

大阪の北浜を中心に活動するパーソナルトレーナーKoheiによる筋トレや栄養のお話

2019年のスタートによせて

2019年がスタートしました。

今年も、ハッピーな1年にしていきたいと思います。

 

2018年、振り返ってみると良いことばかりだったような気がします。

風邪もひかず、毎日元気に過ごすことができて(1回だけゆで卵にあたって仕事をキャンセルしたことはりましたが・・・)、子供たちもスクスク成長しています。

何よりも、妻様が仕事をしながら子供たちのことをよく見てくれるので、僕は外で仕事を頑張ることができました。

おかげさまで、自分の過去最高の収入となった1年間でした。

ただ、まだまだ収入は上げていきたいし、そのために自分ができることを知って、そこを深め、またそれを必要としてくださる方に届けていくという、一見当たり前のループを確立させていく年にしたいなと思います。

 

2019年は、パーソナルトレーナーとして「運動」に対する分野で知識やスキルを高め、マラソンやゴルフ等のスポーツを楽しまれている方のお手伝いを更にできるよう「NSCA-CSCS」という資格取得を目指して勉強をします。

また、ずっとこの数年の間、興味を持ちつづけていた「栄養カウンセラー」としてデビューできるよう「分子栄養学」を独学ではなく、きちんと習いに行って、栄養のパーソナル指導ができるように勉強します。

 

また、自身のカラダ作りとしては、夏か秋に、今年もアクアスロントライアスロンに挑戦します。

6月に3人目のおチビが産まれるので、その時期にあまり遠出はできないので、近場で挑戦できる大会を見つけてチャレンジしてみます。

 

秋には英検2級を受験します。必ず1発合格します。

ということで、引き続き、多くの方に運動の楽しさを栄養の大切さを伝えていけるように頑張っていきたいと思います。

 

様々なことに対して、コツコツと日々取り組んでいきます。

2019年も、よろしくお願いいたします。

 

・・・・・・・・・・

☆プロフィール☆

池田幸平(Ikeda Kohei)

パーソナルトレーナー&野菜ソムリエ

Instagramこちら

お客様の声も載っているプロフィールは、こちら

☆体験レッスンのお申し込み☆

大阪市の北浜・堺筋本町を中心に活動しています。

お問い合わせは、こちらから。

☆2ヵ月短期集中ダイエットプラン☆

・結婚式までに綺麗になりたい

・お医者さんから痩せるよう指導されている

・スポーツクラブに入退会を繰り返している

・今度こそリバウンドはしたくない

・1人では続けられない

そんなお悩みの方をサポートいたします!!

LINEを使って、いつでもご連絡いただけるサポート体制をご用意しています。

お気軽にご相談ください!

↓ ↓ ↓ ↓

お問合せはこちらから。

・・・・・・・・